line

仙台市泉中央AEAJ認定総合資格認定校

ホワイトローズ(White Rose)

出張講座
資料請求

スクールコラム

School Column

ハンドマッサージで選ばれているホワイトローズ

更新日:2021.11.06

こんにちは♪

ホワイトローズ 佐藤です。

 

先月、ホワイトローズのサイトの中で、一番見られたページ…

それは…

ハンドセラピストでした!

 

受講生の方達にも、なぜホワイトローズを選んだのかをお聞きするのですが

 

ハンドマッサージで検索したら、一番上に出てきた

 

近かった、日程が合った、というご意見のほか

 

練習会などのフォローがあって、安心できる

 

いろんなサイトをくまなく見て、ここが一番ちゃんとしてた

 

ホームページがしっかりしていて、情報が多く、信頼できると思った

 

サロンがあるから、しっかりとした技術が学べると思った

 

先生の写真を見て、この人に習いたい!と思った

 

直感で、ここがいい!と引き寄せられた

 

などなどのご意見をいただきます。

 

 

仙台にもたくさんのハンドマッサージのお教室がありますが、

私自身、内容も技術も、仙台一、東北一だと思ってみなさんの前に立っています。

 

 

そして、受講後は定期的な練習会を開催して、

技術の見直しや修正、他の受講生との交流を通してコミュニケーション力を高めたり

ホスピタリティの気づきを得ていただきたいと思っています。

 

 

また、ステップアップコースをご用意しているのも、ホワイトローズならでは。

 

ハンドマッサージで基本手技を習得したら、

美脚リンパコースで手より広い部位に、全身を使ってのトリートメントを学べます。

 

 

誰かを癒したい、誰かのために何かできないかな。

 

そんな小さな想いを、一つずつ、少しずつ、形にしていけるように

 

みんなの想いが、たくさんの人の幸せな時間につながるように

 

そんな願いを込めて、スクールの運営やコースを作っています。

 

 

ホワイトローズ 代表 佐藤真理子