line

仙台市泉中央AEAJ認定総合資格認定校

ホワイトローズ(White Rose)

出張講座
資料請求

スクールコラム

School Column

サロンスタッフになりませんか?

更新日:2022.06.18

ホワイトローズのサロンでは、只今サロンスタッフを募集しています。

 

今まで、お金をかけて一般からの求人募集を試みましたが…

 

納得のいくものではありませんでした。

 

そして、現在サロンでスタッフとして活躍しているのが、渡部英恵さん。

 

ホワイトローズのセラピストコース卒業生です。

 

そう、一つの結論として、【お客さまを大事にする、技術にこだわった小さなサロン】であるホワイトローズで働くスタッフは

 

一からここで育てるのが一番!!ということにたどり着きました。

 

ですので、

 

時給をもらいながら研修を受けて・・・とか

タダで技術を教えてもらって、自宅の一室で、化粧品はお客さまにキープしてもらって・・・とか

〇時から〇時までいればお金もらえる・・・とか

来たお客さんだけ、こなしてればいい、などという考えの方は、

ごめんなさい、ハッキリ言ってホワイトローズには、合わないです。

 

自分に投資して、しっかりとした知識や技術を身につけ

投資したからこその努力をして、自信と誇りを持ち

ひとり一人違ったお悩み、考え、肌質、体質、好みをお持ちのお客さまに寄り添い

技術だけではなくスタンスも整ったセラピスト

 

ホワイトローズのセラピストコースでは、そこまで考えて人材育成を行っています。

 

だからこそ、卒業生の会【ホワイトローズジュニア】が成立しているのです。

 

ホワイトローズを卒業して、一定の基準を満たせば、サロンスタッフとしての道が用意されています。

 

そしてまた、サロンでも学びは止みません。

 

一本芯の通った、自律したセラピストへ、進化し続けるのです。渡部のように。

 

できなかったことができるようになる。

 

その喜びを、私たちと、お客さまと、一緒に分かち合う仲間になりませんか?

 

お待ちしています!

 

 

ホワイトローズ 代表 佐藤真理子