line

仙台市泉中央AEAJ認定総合資格認定校

ホワイトローズ(White Rose)

出張講座
資料請求

スクールコラム

School Column

もうすぐ春です♪新しいことにチャレンジしよう!

更新日:2021.02.20

こんにちは

 

2月で、通学コースの生徒さんはみな、無事に卒業されました♪

 

嬉しいことではありながら、やっぱりさみしいものです。

 

何度経験しても、慣れることのないこの気持ち。

 

春の、新しい出会いの訪れを、心待ちにしています。

 

春のおすすめコースは、【アロマテラピー検定基礎講座】です!

 

検定コースの詳細はこちら★

 

アロマのことはまだ全然わからないけど、良さそう♪

 

春だし、何か新しいことを始めたいな

 

どうせやるなら、自分にも家族にも使えるスキルがいいな

 

そう思ったら、ぜひ一緒に学んでまいりましょう(^^)/

 

毎回、楽しい実習があって、30種類の精油の香りと知識を学んでいきます。

 

授業で作ったアロマの作品は、もちろん持ち帰って楽しんでください。

 

ひとつひとつ、ちいさな発見が積み重なって、あなたのまわりに笑顔が増えますように

 

そんな気持ちで、アロマの基本をお伝えしています。

 

 

ホワイトローズ 代表 佐藤真理子